smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

漫画とか

おたくの娘さん9巻と俺妹3巻読了。
おたくの娘さんは相変わらず安定感があるギャグ漫画で、気持ちよく読めた。シビアなテーマもあるけど、最後には笑えているのがすごくいいです。そしてうぐーすげぇw
俺妹はなんというか、いけださくら先生の描く表情がひたすらエロいというのがすごくいいんだけど、なんていうか漫画としてはパサパサした感じがする。表情以外のところがあまり無いという感じで、なんか違和感があるんですよね。ちょっと勿体無い気がします。というか、俺的にはヒロインは麻奈実じゃねーかというぐらい麻奈実分補給できたので満足ですけど!
ちなみに両方コミケ話でしたね。視点が違うとこうも違うのかー。