smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

焼肉とか


金曜日はWEB+DB PRESS(あ、最新号献本届きました、ありがとうございます)のEmacs特集でおなじみの相撲クラスタid:tomoyaとんが東京に来ているのでみんなで焼肉いきました。
参加メンバーは、tomoyaとん、るりさん、なるかみさん、くるみたん、Piroたん、こたせんせ、肉の神まゆきさん、俺。
可愛さが半端ないまゆきさんが肉をほおばる姿を真正面から拝めるというベストポジションをキープし、俺終始ほくほく。
Piroたんにちょいと仕事の話を振ってみたりとかしてみたけど、レイヤー違うよねーというので即終了ワロス。
あとは、地獄のOperaとか、カメラだったり、tomoyaとんさんの恥ずかしい話とかだったり。
ちなみに、僕はこのメンツで会うのはかなりご無沙汰だったような。前は一年に二、三回ぐらいなんかやってたんだけどなー。今度はごろたん(誰)を誘いたいなー。