smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

私のおウチはHON屋さん 1巻 読了

ガンガンジョーカーの作品です。
あらすじというか、実家がエロ本屋の小学生のオンナノコが、大人たちにこの本がおすすめですとか言っちゃうけど、そういうの恥ずかしいよみたいなギャグマンガです。
冷やかしの客をメイドコス+おすすめのエロ本で常連客にしたり、普通の漫画家をエロ漫画家にしてみたり、クラスメイトがエロ本買おうとするのを阻止したり、ランドセルにエロ本入れて宅配したり。なんていうか、めちゃくちゃなんだけど、どこかホンワカしていてすごくいい作品なんです。ただし、エロ本ばかり出てくるけど。
健全なのか不健全なのかよくわかりませんが、たしかに中沢みゆちゃん(小5)はエロ本を買っていないよねというもっともらしい理由があるわけで、まぁ、コソーリ買ってるという某小説とかよりは遥かに健全ですね(何
ちなみに、二巻は1月発売だそうです。楽しみですね!

私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)