smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

這いよれ!ニャル子さん 6巻 読了

あり得ない複線回収に定評があるニャル子さん第6巻です。
今回も、さらっとルルイエ・ルルのネタがあったりするのはもちろん見逃してませんよ!まったくもって!
なんというか、今回はひさびさにフォークが大活躍していましたね。あのネタ、一時期封印されてるんじゃないかっていうトーンがあったのでなんとなく嬉しいです。
最後の複線回収は、もうここまで来ると卑怯というか、ただ笑うしかないです。ゲラゲラ笑えるラノベとかってなかなかないかと思いますね。
そういや、アニメやってるらしいんだけどまだ見てないです。あまり動いてないとかいう話ですので、ちと様子見中...

這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)

這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)