smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 読了

今日会った人たちはこのラノベを見せて若干それはどうかみたいな反応がありましたけど、「この中に一人妹がいる!」よりはある種マシな気がします。
まぁ、最高に面白かったんです。最後の直前までは。本当に最後の直前までは。その伏線張るんじゃねぇよ...正直こういうのはわかってるんだけど、最後のオチで使うなというかーあーもー、この路線で10巻ぐらでやってからそのオチで使えよっていう感じがwww
でもまぁ、こういう妹ネタはあっていいと思います。すごくいい感じです。ものすごく楽しいです。っていうか、これは最高です。繰り返します、これは最高です。
正直、こうISでモニョモニョしてた部分を吹き飛ばしてくれるぐらい最高のブラコンです。やばいです、昔アニメでシスプリ見てた時を思い出すぐらいやばかった。楽しかった。本当に最後だけ悔しい><もうもう!(何

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)