smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

デスマーチ商事に転職しました(*ただし夢の中で

なんでまたクリスマスにこんな夢観るんだってぐらい酷かったので、メモしてみる。
夢の始まりは引越しから。地球の都合によって(俺の夢わりとこのパターンある)、埼玉に引越しをしてしまうのだが、今の会社まで片道6時間もかかるというので、近所の企業、デスマーチ商事」に転職することになった僕。しかしながら、デスマーチ商事とは...

  1. 給料は月収15万ぐらい
  2. 基本的に日雇い(首切り放題)
  3. 机が小さいというか、学校によくある移動できる机
  4. 僕含め6名の男性プログラマーが2x3の列で整列、全員前を向いてる
  5. 男性プログラマーは早めに出社する
  6. 自己紹介とかさせてくれなくて、持参したノートパソコンでとにかくコードを書いてる
  7. 女性プログラマーは重役出勤
  8. 女性プログラマーの仕事は「もっと早くコード書け」と言いながら、男性プログラマーの頭をつかんで、キーボードに向かって叩きつける事
  9. キーボードに頭を叩きつけられると何故かコードが作られている(小人さんもびっくり!)
  10. 最終的にキーボードに頭叩きつけられたまま頭から血を流して死ぬ

...リアルデスマーチじゃねぇか><
えっと、クリスマスに見た夢は正夢にはなりませんよね?なりませんよね?(汗