読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Raoul Sinier / Guilty Cloaks

おい、ハゲなに歌モノやってるんだよwwww
icon
icon
というわけで、みんなの愛されハゲ野郎ことRaoul Sinierの新作をbleepでゲットしました(リンクは面倒なのでiTMS)。
とりあえず例のごとく公式PVをオナニーのごとく自作しているのでそれを見てみるのが速いです。本作の2曲目、She Is A Loadです。

えっと、歌モノですよ。あのハゲに何があったんでしょう?今までそんな気配すらなかったのに、意味がわかりません。
参考までに前作までのハゲのPVをざっと並べてみます。




おいハゲ変わりすぎだろ!しかもPVでは前奏のキチガイドラムパートまるごと削除してるし!
というわけで聞いてまじでびびったんですが、たぶん一番聴きやすいアルバムに仕上がっていて、ハゲの入門(?)としてはとてもいいアルバムに仕上がっています。いや、これで入門すると痛い目にあうだろうけどw
しかし、なんでしょう?良いも悪くも普通に仕上げています。7曲目のWinter Daysとかもろキチガイですが、それでも聴きやすいところに持って行っています。今作のPVだって気持ち悪い感が少ないし、なんかそろそろハゲがフサフサにでも化けようとしてるんですかね?そんな事ゆるさないけどね!もっと変態トラック量産しろ!
icon
icon