smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

変態先輩と俺と彼女 1

ヒロインの先輩が変態なラノベ。ちょっとだけ異能ラブコメ分が入ったりするんだけど、基本的にはドタバタ系で楽しめました。
変態といいつつもラブコメですので、変態の間に垣間見る先輩の可愛らしさはいいです。しかも巨乳です。とてもいいです。巨乳ですから。
サブヒロインは...あんだけ目立っているはずなのに、なぜか僕の中では存在感が男の娘以下だったりしている。なんでだ。
はぁ、俺もせしる先輩に振り回されたいです...ぐふぅ。

変態先輩と俺と彼女1 (富士見ファンタジア文庫)

変態先輩と俺と彼女1 (富士見ファンタジア文庫)