smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

僕は友達が少ない7

ミツルギファイアー文庫に思わず吹いた。そういや、二巻でも同じネタ使ってたなぁー、三流木萌花は名担当!まだ全部読んで無かったのを思い出した(汗
さて、今回も残念感爆発ですが、ペガサスさんいいですねー、出番少ないけど良い感じで今後もいじられそうでいいですねー(何
わりと過去の話とか持たせつつも残念感がよく、相変わらず非常に楽しめました。
まぁ、ぶっちゃけ今回出てきた二人はどうするんだろうなぁというか、意味合ったのかなーみたいな感じになってますけど、次巻以降でひっかきまわしてくれるのを期待です。
ちなみに、DVD付きの特装版を買ったので、DVDもちゃんと見ました。えーと、まさかの闇鍋会...ちゃんとゲロ吐いたぞ、まじかよこれ...たしかにアニメで放送できないwwww

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)


僕は友達が少ない7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない7 (MF文庫J)