読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Venetian Snares / Affectionate

BGM

DJ Wildpartyさんのつぶやきで知った Venetian Snares 待望の新作です。
http://venetiansnares.bandcamp.com/
リリースはまさかのbandcampから。Planet-muにSelf LabelとなるTimesig持ってるのでちょっと驚きでした。
今作は説明にある通り、Aaron Funkの誕生日にリリースというものです。記念パピコみたいなものですね!
楽曲自体はいつものVenetian Snaresっぽくもあるのですが、音の感じが結構押さえてる感じがします。音の意味不明感は相変わらずでとても面白いです。
特にいいのが最初のSeqsyという曲。途中でちょっと綺麗な音を鳴らして油断させて、落とし穴に突き落としてから、上からうんこ投げてきて、投げやりな状態で演奏を放棄するようなラストなんですよ。最初聴いたときになんでやねんってツッコミましたよ。
まぁ、視聴できるのでぜひ聞いてみてください。ひどいよ!最高だよ!
http://venetiansnares.bandcamp.com/

ちなみに、昨日欝がひどく辛かったんですが、ほぼ一晩これを鳴らしがら寝たら精神的な辛さがかなり解消されました。薬もあると思いますが、音楽って重要ですね...