smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Venetian Snares / Fool The Detector

Venetian Snaresが今年二作目となるEPをPlanet μ内でやってる自主レーベルTIMESIGからリリースしました。さっそく買って聞いてみました。

なんというか、なんとなくですがHuge Chrome Cylinder Box Unfoldingを連想させられる音作りで、ちょっとした懐かしさみたいなものを感じます。
期待していたのはもっと汚らしい音だったので、なんていうか、綺麗にまとめてやられたみたいなちょっとしんみり感を感じます。まぁ、でも表題のFool The Detectorの最後の上げ方とかマジキチですけどね!
最近のリリースはなんとなくおとなしめな印象がありますが、それでも十分変態だから飽きないですね。
ちなみに、TIMESIG003が早くも欠番なのか、いや、Speed Dealer Momsのために取ってあるのか気になりますねー。