smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[http://www.oreilly.co.jp/books/9784873114972/:title=Firefox Hacks Rebooted] 電子書籍版出てます

忙しくて書き忘れてましたが僕の著作のFirefox Hacks Rebootedの電子書籍版が発売されています。
普段サンプルとかはOreillyのサーバにアップしてもらってここからダウンロードしてくださいみたいな案内が来るんんだけど、今回の電子書籍版は「Ebook Storeのアカウントに入れておいたのでログインしてダウンロードしてね」という案内が来ていた。で、ログインしてみたら普通にダウンロード一覧につっこまれていた。面白い!
というわけで、漫画とかラノベとかで本棚が埋まってるような方は是非O'Reilly Japan Ebook Storeをご活用ください!