smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

退職と転職とエトセトラ

5/30付けで株式会社ケイビーエムジェイを退職し、6/1からとある会社で働きます。
4/17が最終出社日で、現在有給消化という状態です。
さっそく来週のスケジュールが水木金土日が呑みで埋まるという恐ろしいことになっています。学生じゃないんだから...
余裕があるスケジュールが確保できたので、久々にOSC名古屋に顔を出します。元々行く予定だったのでLinux-HA Japanのスタッフを兼ねて参加します。
しばらく出来なかったLLイベントのスタッフとしても復帰しました。さっそく一セッション番長アサインされたので頑張ります!あとスタッフとして誘ってる人の件も動かなきゃ...
あと、いつも期を逃してしまうjusへ入会するというミッションも岩井支障に入会金+年会費を直接手渡しするというのでなんとか達成できそうなんですが、すでに幹事として推薦されているとかすごくウケるwww
そんな感じで、いろいろな方面に復帰しつつ転職準備のためにわたわたと動く感じになると思います。今は1500通ぐらいある未読メールの処理に翻弄されています(汗
あと、僕が退職に伴いエレコマのレポジトリが github に移行しました。

今後もエレコマをよろしくおねがいします!