smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[BGM] Whourkr / 4247 Snare Drums

ロック+ブレイクコア+うめき声という感じのアーティスト。
ブレイクコアというジャンルですげー聞きたかったやつに出会えたというのが第一印象です。
ロック+ブレイクコアというとBong-Raあたりを連想しますが、曲の構成に偏りがある感じがしてもうちょっと聴きやすいのはないかなーと思っていました。
AdNoiseからリリースされた本作は、まさに自分好みのサウンドです。
まず素晴らしいのが1曲目と2曲目は普通に聞いてたら区別がつかないんじゃないかってぐらい全体的なテイストにブレがないところです。どこを切ってもクソみたいな音楽です。
次にボーカル。基本うめき声にしか聞こえないボーカルを、さらにズッたズッた切りまくっていじりまくりで、ほとんど楽器の一つだろみたいな感じです。歌詞?あるの?
そして全体的に嬉しいのがドラムですね。耳にすっと入ってきて、聞いててすごく安心します。ギターとの相性もすごくいいです。
なにより、聴きやすいというのが一番いいポイントでしょう。ブレイクコア初心者には普通にオススメしたいです。クソだけど。
4247 Snare Drums - Bleep.com - High Quality Music And Media - Buy MP3, WAV, FLAC, Vinyl, CDs