smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

iPhoneアプリ「カロリー管理」を使って、一ヶ月半で7キロぐらい痩せた

akio0911さんが以前iPhoneアプリ「カロリー管理」を使って、3ヶ月で4キロ痩せた – 日刊アキオ57という記事を書いていて、ちょっと真似してみました。

こんなんでましたけど〜
画像は体重と目標を再度設定したのでアレですが、82kgぐらいから74.9kgまで落ちました。
食事制限って結構面白くて、見事に腹いっぱいになる量が変わります。昼間も山菜そば多めぐらいでお腹がパンパンになるような感じになります。まぁ、ビールなら飲めるんだけどねw
ちなみに、これをチャットで報告したところ、素敵なコメントをいただきました。

太郎さんの体、単純な構造していそう

はい...
(あ、アプリのダウンロードはURL調べるの面倒なのでakio0911さんのサイトでも辿って下さい><)