smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

三行なら続くかな?

三行ぐらいなら日記続くかなって思ったのでやってみる。
  • 起きてから録画しておいた徹子の部屋を鑑賞。早く有安さんの元気な声が聞きたいです。
  • 昼飯に代々木のポパイというお店に。カウンターのみの洋食屋さん。しょうが焼きとチキンカツを食べました。量が多くて満足。
  • bleep.comで55ドルほどお買い物。Deadelus&JoggerのFriend of Friends Volume 1は持ってたんだけどリミックスがないバージョンだったので買い直し。これから仕事しながら聞こう。
とりあえず、iPhoneアプリで書いてるんだけど、途中でアプリ落ちてちょっと萎えてるw
写真とか
f:id:smellman:20130211182212j:plain