読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

最近買った音楽

今日は一ヶ月ぶりぐらいの何もない休みです。仕事の対応があったりっていうの以外にも、Open Hack Day Japan、Open Source Conference 2013 Tokyo/Spring、友達の結婚式などがあっていっぱいいっぱいでした。まぁ、今日もこのあとコーヒーショップでコード書こうと思っています。
まぁ、忙しい中でも音楽はしっかり買っています。入手したぶつはこんな感じ。

こんなところですね。
Super Hexagon EPは文字通り今流行りのSuper HexagonのBGMです。Chiptune好きなら普通に楽しめる曲です。僕はこれでイメージトレーニングしようと思ったんだけど、まだゴンクリアしていないのでtakano32に馬鹿にされます。

Super Hexagon Trailer
µ-Ziqは昔の未発表曲を集めたやつで、1st, 2ndあたりの音が好きな人は楽しめる感じです。つい聞いててニヤニヤしちゃいますw 300copy限定なので入手したい人はお早めに。ちなみに、ダウンロードコードが付いているのでターンテーブル持ってなくても楽しめます。
Perfumeは表題曲についてはノーコメントで。だいじょばないは名作です。
電グルのニューアルバムは素晴らしい傑作です。アルバムとしての完成度は過去最高だと思います。僕が一番驚いたのはシングルではちょっとぱっとしなかったShamefulがアルバムとして聞くとめちゃくちゃ良かったっていうところです。こういうのはあまりなかったのですごく驚いています。
MAN WITH A MISSIONは前にたけしのニュース番組で見て気になって視聴はしていたんだけど、先日のCDショップ大賞2013で大賞になったってのを知ったのを気に再度視聴して購入しました。特にお気に入りはMASH UP THE WORLDのdistanceです。めちゃくちゃかっこいいです。

【MVフル】MAN WITH A MISSION「distance」
ももクロは個人的には女祭りがすごくよかったです。ってか、時間がなくて家で仕事しながら一回しか通して見れてないので時間を見つけて鑑賞会をしないと。しおりんかわいい。
しかし、聞いてるジャンル節操ないなぁ(汗

未来のミュージアム(初回限定盤)

未来のミュージアム(初回限定盤)


未来のミュージアム

未来のミュージアム


人間と動物(初回生産限定盤)(DVD付)

人間と動物(初回生産限定盤)(DVD付)


MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSION


MASH UP THE WORLD

MASH UP THE WORLD