smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

六畳間の侵略者!?13巻読了

フラゲしました。てへ。

今回もすばらしいというか孝太郎無双すぎます。
シリーズ屈指の展開の無茶苦茶さと共に、そこから沸き起こる感動がやばいです。涙出た。
まさか宇宙戦で無双とかやばいです。
ただ、無双とは言え、仲間との協力関係が無いと成り立たないところもポイントです。

あと今回での静香やばい。
その伏線はやばい。

そして何より気持ちいいのが本作でずっと一貫している少女たちとの心のつながりがまた本作で深まっていき、この作品どこまで行くんだ?っていう感じです。
巻を重ねるごとに強い愛情がどんどん加速していくのは本当に読んでて気持ちいい作品です。
14巻が楽しみです。

六畳間の侵略者! ?13 (HJ文庫)

六畳間の侵略者! ?13 (HJ文庫)