smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Magical Digital / Rude Ass Tinker

Planet-MuのMix、Amμnition - Planet Mu Records Samplerという作品で、HellfishのU Don't QuitとRadical Digitalのつなぎとして使われていた楽曲です。
どう考えてもこのつなぎとして作られたのではないかと思われるぐらいしっくり来る(ぶっちゃけRadical Digitalのミックスだよね?)楽曲で、単体でのリリースとか無いんじゃないかと思ってたんです。

なので、まさか入手できるとは思いませんでした...

Deathchant LP003 - Drug Skill

購入時になんかバグがあってMP3なのに郵送料を取られたんですが、まぁどうでもいいやw

フルで聞いた感想だけど、やっぱりクソ楽しいです。クソです。
前半から音の使い方が汚くてたまらないです。
途中からいっきに頭が持っていかれるようなシャカシャカしたターンからどんどん音が汚くなってきてなんかものすごいクソの連鎖がヤバい。

クソっぷりに興味がある人はぜひYoutubeでみてください。まじ楽しい。


Rude Ass Tinker - Magical Digital - YouTube

あ、ちなみにRude Ass Tinkerはμ-ziqことMike Paradinasの変名です。