smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

これからイギリス行ってきます

以前、ノッティンガムで話してきますというエントリで書きましたが、今日これからイギリスに行って来ます。
FOSS4Gの開催日よりも相当早いのだけど、これは別のイベントに参加するためです。
今回僕が行ってくるのは、

の三つのイベントです。
ちなみに来月はなにやら地図系のイベントがイギリスで多発するため、SeptemberならぬMaptemberとか呼ばれてます。

僕の予定は今日Londonに行って、その後BirminghamでSOTMに参加して、Stratford-upon-avonでプチ観光してBrightonでQGISのイベントに行って、そのメンバーと一緒にNottinghamに行って発表して、最後にSouthamptonにある友達の家に遊びに行って、そっから早朝のバスでHeathrowに行って成田へという感じです。
ちなみに、Finnairで行くのでヘルシンキで乗り換えです。ヘルシンキですよ!!!!(興奮

というわけで、行ってきます。まぁ、あと7時間後だけどw