smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

さようならロンドン

昨日、Yo! Sushiの帰りにスーパーへ。
そこでデカイRedbullが売ってました。
http://instagram.com/p/dz8awRh5UG/
Redbull 473ml、翼二つ分ぐらいか
これで1.90ポンドぐらい。おかしいw
ちなみに、コレと風邪薬を一気に飲んで寝たら数日ぶりにまともな睡眠が取れました。

今日もユースホステルで食事。
http://instagram.com/p/d1D7qjh5TY/
今日も雑な朝食。
軽く食ってからチェックアウト。

途中ツイッターをチェックしてたらMozilla Japanの加藤さんからYo! Sushiの話題になり、


ということで、昨日見かけたHampstedのWAGAMAMAに行ってみたんだけど、
http://instagram.com/p/d1J4czh5Wb/
WAGAMAMAまだ開店してない
閉まってました。残念!

あと、電車まで時間があるのでマクドへ。
http://instagram.com/p/d1WuO_B5ez/
時間潰すためにマクドへ。サラダ頼もうとしたら朝マックしかやってないと言われた。むむぅ
サラダ的なものを全然食べてないので食おうと思ったら朝マック時間だったorz

Eustonに移動。
地下鉄から一番近い地上に出てから駅員と思われる人にmegabusのプリントアウト見せて聞いてみたら「マシンを使え」と自動販売機を指されたので見てみたんだけど、どうも違う。
再度ヘルプを申し込んだら、「Virginはここじゃない、左の方に行け」とまったく違うことを言われた。
で、一つ左のプラットフォームに行ってみたんだけど、そっちでは予約番号確認してから「information見ろ」と。
で、表に行ってinformationを探していたら電光掲示板に自分が乗る電車の情報があった。
http://instagram.com/p/d1WvRuB5e0/
まだ乗車どこからなのかわからない
Prepareingとなっていてまだプラットフォームの番号が出てない。そんなのあるのか!
で、しばらく待つと、電光掲示板の表示が変わった。4番プラットフォームでいいみたい。

http://instagram.com/p/d1cATYB5Sp/
Virgin
乗り込んだのはこんなやつです。

http://instagram.com/p/d1b8y3h5So/
予約かどうか
見えづらいけど、席を予約してるかどうかがこれでわかります。ちなみにmegabus経由なので席の予約は無しという扱いです。

http://instagram.com/p/d1acG9B5Rg/
Birmingham に向かってる
自由席というわけで結構狭いですが。
かなり揺れるし、カーブで斜めになったり。
ただ、景色はすごくいいです。
これで1.50ポンド。すごい。

http://instagram.com/p/d1fcB9h5Vn/
Rugby駅らしい
というわけであとちょっとでBirmingham。そこでカーネルハッカーな三浦さんと合流です。
すでに三浦さんも現地SIMゲットしてるらしい。はやいw