smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

今日の買った音楽まとめ

今日、今年一発目の音楽の買い物をしました。
全部ではないですが、面白いものを買えたので紹介します。

Igorrr / Nostril

AdNoiseamからのリリース。
昨年新しい方のアルバムを買っていたんだけど、こっちは古い方。
デスメタルバロック音楽ブレイクコアが調和したすごくヤバイ音源。

個人的にはPavor Nocturnusの後半がすごく好きです。
ブレイクコアのリズムの壊し具合がすごく気持ちいい。


WHOURKR / Concrete

Igorrrともう一人の人でやってるグループ。
こちらも今はAdNoiseamからリリースをしてるんだけど、こっちはCrucial Blastというレーベルからのリリース。

Igorrrよりデスメタルをかなり強くした感じだけど、酷さは大差がない。
あと、ドラムがかなりやばい。むちゃくちゃ過ぎる。


Beefcake / Hôte

Beefcakeの2002年のEP。

BeefcakeはHymen Recordsで出した2作がとても好きで、実家に居た時はひたすら風呂の中で聴き続けていた記憶があります。
いい感じのBrain Danceで、何時間でも聞いていられるような心地よさがあります。

本作もなかなかその傾向があるんですが、ここにまさかのVenetian Snaresの参加です。
2002年ぐらいのVenetian Snaresということで頭がおかしい感じを期待したところ、やはり期待を裏切らない出来です。
むしろ懐かしさが本当にヤバイです。
僕がブレイクコアにハマった時の大好きな音がここにありました。
本当にありがとうございます(何

まぁ、こんな感じで未だにブレイクコア最高!