smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Ural 13 Diktatorsが復活していた件について

フィンランドのエレクトロディオ、Ural 13 Diktatorsがいつの間にか復活していました。

僕はWIRE01で見たのとセカンドアルバムのTechno Is Deadを持っていただけなんですが、1stが当時からも全然入手できなくて頭抱えてたアーティストです。

復活ってことはもしかしてiTMSで探せばいろいろ見つかるのかなーと思ったら1stアルバム以外のほとんどのEPが販売されていました。
さすがにEPには手を出してなかったのでヒャッハーしました。

個人的にはDavid CarrettaのElectro Dashというミックス・アルバムで聞いていたTechno Gameという楽曲が収録されていたDisco KingsというEPが手に入ったのが本当に嬉しい。
この曲の素晴らしさはテクノ好きじゃないとわからないだろうってぐらいコテコテなテクノ感満載です。
上記のミックス・アルバムではこのあとKagamiのWatching Tonight 2に繋がってるんですけど、この繋がりも未だに印象深いです。

どんなのか興味がある人はぜひiTMSで探してみてください。
なお、1stはAmazonで中古のが余裕でゲットできるようです。うひひ。

あと、復活っていうのはたまたまツイッター経由で DOMMUNEのフライヤー を見たら出演者の名前を見てびっくりして慌てて調べて知りました。
明日の DOMMUNE に出るようなのでこちらも気になる人はチェックしましょう。


Ural 13 Diktators - Tivoli (Official Music Video ...


Ural 13 Diktators Name of the Game - YouTube