smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

最近の話

最近いろいろ仕事をしてますが、ちゃんと表に出せる案件って中々ないんですよね。

  • 某xxx社からのxxxな仕事(言えないけどCesiumがらみ)
  • 某xxx局からの古地図案件(もらったデータ座標系が破滅してるだぜ)
  • まだ表に出てないと思うとある会社にOSMのサーバ導入
  • 国土地理院のCKAN案件(9割ぐらいniryuuさんがやってくれました)
  • とある会社のCTO(Coaidoのことです)

そんなわけなんですが、僕が(というか弊社が)表に出せる案件がありました。

rosenzu.strikingly.com

駅すぱあとさんの新しい路線図です。

実は去年こんな記事を書いてました。

smellman.hatenablog.com

smellman.hatenablog.com

実はこれらの記事はVAL研さんの地図を作っていた時のノウハウをネタにしたものです。

当時は表に出てなかったんですが、ぶっちゃけやってることはみんな思いつくだろっていうのがあって堂々と表に出しました。

みんながやらなそうなところは裏でやってますよ!

まぁ、上手くいけばいいんだけどね!

というわけで、弊社(Georepublic Japan)が開発をお手伝いしています、新しい路線図を何卒よろしくお願いします。
あ、路線図の構成自体のツッコミは弊社が担当じゃないんだけど、それ突っ込みすぎるといつまでたっても作れないよねとかという空気を察して欲しいって誰が言うのかわからない!