smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Sutegma / Drugs in the morning noon evening

www.otherman-records.com

忙しくてSNSかなにかでしか書けなかった話を日記の方に書くような感じのものです。

平たくいうとbreakcoreという音楽のジャンルで知らん人は最初にまずこの曲を聞きましょうっていうことです。

このEP自体最高なんですが、僕が推したいのがSutegmaさんのDrugs in the morning noon eveningです。

物ネタの曲全然わからないんけど、さっきミラクル9見てたらなんか流れてました。多分有名なやつなんだろうと思います。

本当にわかりやすい楽曲を使ってブレイクコアというジャンルの面白さをやってるっていうのがよくわかるんですよ。
物ネタ全然知らないけど、この楽曲はツボにハマりましてリリース当時何十回風呂場で聞いてたかわかりません。(なんで風呂場で永遠リピートしてたのかもわからない)
とにかく、ブレイクコアを知る上で初めての人にもわかりやすい上に死ぬほど最高の曲ですのでみんな聞いて倒れましょう!!!!!!

つーかブレイクコア聞いて倒れましょう!!!!!!!

あと、酔ってます。