smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2015年のまとめ

今年一年お疲れ様でした。
とりあえず自分のトピックとしては以下の様なことがありました。

  • Cythonがんばった
  • 3Dデータについてちょっと理解することができた
  • Javascriptをそれなりにがんばった
  • OpenDocumentファイルを分解してMarkdownにするというマニアックなプログラムを作る仕事とかした
  • 地図タイルを作る仕事が増えて非公開のものも含めいろいろ経験を積むことができた
  • 体調と精神面でやられてしまい、帯状疱疹と尿管結石、過呼吸、最終的には鬱病で通院するようになった
  • ハッカソンでそのまま会場に泊まったら凍死するかと思った
  • 今年のはじめにちょうど80キロあった体重が68キロまで下がったが、12月だけで73キロまで戻す
  • 罰を受けその場から離れるタイミングで、山から来た男が瀧に薪を背負ってやってきて情報を共有した
  • 友達から罰情報を得たため、山から来た男らと共有したのち瀧で罰を流す
  • オフィスが渋谷から上野に移転するものの、まだ空気に慣れない
  • いろいろあったことをいろいろ忘れてた
  • 酔った勢いで誰かに電話したがるという最悪の癖がついた
  • スプラトゥーンを発売日前に買っておいていたものの、罰を受けていたためプレイすることはできずに完全に流れに載ることができず死にたくなった

今年はそれなりに地獄でしたが、まぁ罰はそれなりに減らせそうな勢いがあります。
来年は新しい罰はそんなに増えないと見込んでいます。

さて、そんなことよりも今年一年Breakcore界隈では多くの盛り上がりがあり、最高に良い一年でした。
これがなかったら多分今頃蟄居していたと思います。

というわけで今年個人的にやばかった作品を5つ上げておきます。

TAROLIN / OKITSUNE Breaks EP
狐火夜行のMeow Meowさんによるリミックスがヤバすぎて死ぬ

www.otherman-records.com

Laxenanchaos / I'm Laxenanchaos
ラクセナンカオスさんによる年末最高のプレゼント。このクオリティで1stとかヤバ過ぎるのではないか...

V.A. / Strobosonic (MOZYK015)
17分のブレイクコアとか完全にイカれてるし、17分間ちゃんと展開があるし、本当にイカれてる

Keith Kazus / Poor Lawn
レイブ感が最高に頭が悪い

Hellfish / PRSPCT XTRM 018
ただ頭が悪い

そんなわけで来年もbreakcoreを頼りに生きていきます〜