smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルのiMac G5欲しい!

まじで欲しいです。なんかPC買ってからほとんどそっちに作業が移ってしまったし、iBook G4 800がスペック的にも見劣りしてるし。 そもそもCore Imageとかに対応していないというので萎え萎えだったので、そろそろ新しいMacが欲しい。 買って何をすると言われ…

へぼりんぐ

validatorが動かない!のろい!?とか思ってたら、単にvalidator-rules.xml読み込むの忘れてただけだったというオチ。ちょうへこみまくりんぐ。

と思ったら

どうやら、後で読み込んだ方のconfigが上書きされる模様。 ベースのconfigで用意していた /index が読めなくなり、二つ目の方で用意した indexUnko は両方で読めるようになっていた。 うがー、切り分けできねーんかorzということは、web.xmlをコメントアウト…

Strutsで二つのアプリケーションを同時に

内部ロジックは同じなんだけど、対象ユーザが異なるアプリケーションを作らないといけないという話が持ち上がった。 わざわざ二つプロジェクト立ち上げてもコードが共有できないと死ねるので、web.xmlに思いっきり二つのプロジェクトをつっこんでみた。 <servlet> <servlet-name>ac</servlet-name></servlet>…