smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2006-05-01から1日間の記事一覧

散財予定

ELECOM Bluetooth対応ヘッドセット BT-MH1 MOTHER3 どっちか買う予定。

散財

み。さんに触発されて、KORG Legacy CollectionをSofmapの通販で購入しました。いつ届くのかな、ドキドキ。

忘れぬうちに

みっしーは残り84発。

Mozilla Party JP 7.0 やりました。

感想とか。 規模は前回と同じだが、お客さんの入りは前回よりちょっと少なかった。全面的に宣伝が足りなかった気がします。 トラブルが多発。動画誰も持ってきてない&持ち主が遅刻で大慌てしたり、モニタに繋がっても再起動しないと映らないとか、とりあえ…

CG-BTHS01 テストテスト

Bluetoothの機器をテスト。702NKは無事成功。Skypeもちゃんとつながった。ただ、その後いくつか問題が。 702NKとデスクトップで両方ともBluetoothのホストになってるもんだから、どっちに接続されてるのかよくわからない。 そもそもマルチペアリングに対応し…

電話

社長から入電。なにやら先輩が警備にひっかかって出れなくなったらしい。あわてて会社に電話して状況を確認してもらったのだが、何がおかしいのかわからなかった。仕方ないので自転車で行こうとして先に社長に連絡だけしておいたら、近くに住んでる他の先輩…

散財そにょ2

仕事が終わった後に新宿のヨドバシへ。 結局、エレコムのやつがなかったのでCoregaのCG-BTHS01 Bluetooth1.1対応 ワイヤレスヘッドセットを購入。ヨドバシのポイント使い切って4000円ぐらいでした。

リベンジ

テイラーさんにテトリスDSちょっと貸したら、いきなりクリアされたorz ちょっと悔しかったので何度もプレイしたけど撃沈。結局目黒のマックで朝飯食いつつプレイして、やっとクリア。ってか、これがレベル1って...