smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2006-10-27から1日間の記事一覧

Legowelt / Astro Cat Disco (rare, forgotten and unreleased tracks)

BGM

昨日bleep経由で買ったなんちょれの三つ目。初めに聞いた印象。「あ、やべぇ」 別に特別な音を出しているとかいう感じではなく、直球勝負という感じなんだけど、もろ好みの部分をがしがし突かれまくりで、一曲目から参りましたという気分。 どこか懐かしい感…

Cursor Miner / Danceflaw

BGM

昨日bleep経由で買ったもにょの二つ目。レーベルはLo Recordings。 素直な感じのニカです。盛り上げ方とか本当に素直。なんか優等生っぽい雰囲気がするけど、どことなく変態的。 たまにはこういうのもいいですね。

Dino Felipe / Dinosaur Bones & Pyramids

BGM

昨日bleep経由で買ったものの一つ目。Sublightレーベルの新譜です。 またおかしな人がでてきたなぁという印象。リズムの使い方がめちゃくちゃで気持ちよすぎで、ノイズ系とか好きな人にはお勧めかも。一曲目はちょっと油断するが、決して一般人は聞いてはい…

長い!

一週間が本当に長く感じた。というか、一週間ってよりはこの一ヶ月か。 本当、疲れ果てたという感じです。出張で熊本とか山梨とか行ったり、規約の制定やらいままでやったことないような内容の仕事が入っていたり、リモートメンテナンスの仕方がややこしくな…