smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2007-11-30から1日間の記事一覧

原因わかった

ものすごく間抜けな罠でした。config.txtの改行コードがCR+LFだったんで、ログインに失敗していた模様です。Windowsからそのまんまコピーしてきたのがまずかったんですね。しょんぼりんぐ。

はてダラ@MacOSX

Windowsから環境移行って事で、Simple Hatena Mode一式を移行してきたんですが、はてダラが何故か動かない。妙なエラーになってしまう。 btm$ ~/bin/hw.pl -c .ogin to https://www.hatena.ne.jp/login as smellman Login OK. Post 2007-11-30. ERROR: Creat…

Apparat / Walls LP

BGM

結構前にリリースされていたApparatの新譜。ラジオでFractales Pt.1 がかかってて速攻で惚れこんで購入しました。逆に言うとこの曲以外が目立っていないという問題がありますが、Apparatって大体そんな構成なんで慣れました(ぉぃ まぁ、まじめにFractales Pt…

乃木坂春香の秘密

たまたま漫画版を購入してそれから小説を6巻まで読み尽しました。いわゆるライトノベルっていう系統ですが、とにかく読みやすくて内容も普通に面白くてひさびさに楽しい時間を過ごせました。漫画も小説もどちらもお勧めです。乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)pos…