smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2007-12-09から1日間の記事一覧

[http://getfirefox.jp/video/gallery/:title=2007 Get Firefox ビデオアワード ギャラリー公開]

2007 Get Firefox ビデオアワードの投稿作品が一般公開されました。日本開催という事でやはりアニメ作品が多いです。クレイアニメなんかもあって楽しいですね。 個人的にははやりこのアニメのシュールさがツボにはまりまくりんぐです。 家族という事 みなさ…

vaginareposのアカウントゲット

woremacxさめに依頼をしてvaginareops.orgのアカウントをゲットしました。とは言え、えろいコードがまったく想像もつかないので、他の人のコードを一生懸命勉強しようかと思います。 とりあえず、エロイ事でモチベーションを上げようという妄想がどれだけ成…

乃木坂春香の秘密(7)

ゲーマーズの早売りでゲット。テレビアニメ化が決定という事で、小説内にそのキャストの方が本人の名前で出ていたりしてちょっと驚いた。本名プレイが多いですね、この小説は。 まぁ、今回の内容はいつもと同じようにラブコメ。萌える内容も多く、ファンは絶…

週末

妹の家に遊びに行きました。到着するなり妹と俺と妹の共通の友達がお出迎え。って、衣装が...悶絶しました。 とりあえずタバコ臭いという事でそのまま風呂に入らされました。風呂からあがって妹の食事を堪能。うまうま。 そんで10時半ごろからネットワーク回…