smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2007-12-25から1日間の記事一覧

メモリ到着

メールが来てた。即納だと思ってたら時間がかかってたみたいで、28日に到着らしい。年末にかけてサーバ再構築かな、これは。

明日はFirefoxNITE忘年会

まぁやります。会場は渋谷bartubeで、ustream.tvで中継します。channelはbartubewednesdaynightになります。たぶん来年から放送チャンネルが変わるかと思います。その時までにはwiki用意したいなぁ... あー、時間は忘年会自体は9時から、機材セッティングと…

ダウン

今日は朝からパニック症状が出て死んでました。薬飲んでも効果がなく、午前中はひたすら布団のなかで苦しんでて、気づいたら午後。そっから会社に電話して休む旨を伝えてからしばらくしてから近所のスシローで飯食ってからコンビニへ。なぜか手にはひぐらし…

【うほっ!男だらけのクリスマスPT 2007】行ってきた

23日に神奈川電子技術研究所さんにおじゃましてクリスマスパーティーをやってきました。とは言え、23日だけクリスマスパーティーでそのままお泊まりして24日もずっと遊んでました。 23日はとにかくいろんな方がいてカオス状態でした。途中からコン部連中も交…