smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2008-05-17から1日間の記事一覧

[http://party.mozilla.gr.jp/party09/:title=Mozilla Party JP 9.0] 情報アップデート

笠谷真也さんの講演内容及びMJ理事の瀧田さんのスピーチをアップデートしました。みなさん、ぜひ遊びに来てください! ちなみに、宴会は残り15名ほどで締切です。募集が多かったら席の増強も調整しますので、宴会の方もよろしくお願いします。

[http://www.bleep.com/?bleep=BLEEPCLASH:title=Bleep Clash Compilation]

Bleepからフリーのコンピレーションがリリースされています。 Principles Of Geometryとか収録されててなかなかよかったです。フリーなのでみんなゲットしましょう。

もじら組ミーティング

スカイプを使って音声とチャットを連動させてミーティングをやってました。一人でも喋れる人がいるだけでけっこうおちついて進行ができるので、わりとこのスタイルは気にいってたりします。成果もありましたし、よかったです。

お仕事お仕事

昨日、15時半出社という大遅刻をやらかしたので、部の飲み会をキャンセルして一人ごそごそと仕事をしていました。で、帰る余裕もなく会社に泊まって、朝の5時ぐらいから仕事を再会していたんでが、5時半ぐらいに部のメンバーが何人か出社。飲み会は朝までコ…