smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2008-06-30から1日間の記事一覧

アフェリエイト

今日から日記全体にamazonのアフェリエイトを導入してみました。ちょっと小銭稼ぎができたらいいなと思います。貧乏なんで><

Subtle / ExitingARM

Subtleの新譜が出てました。前作の雰囲気よりもよりロックよりな曲調ですごく気持ちいいです。こういうテクノとロックが融合してアーティストは最近多いですけど、特にSubtleはボーカルの多さから一線を画すところがすごく良いです。 今回の作品は先程も書い…

Capitol K / Libertania / Go Go GO

Capitol Kの新譜がリリースされていました。とはいえ、シングルなんで曲数は少ないのが残念なのですが、もしかすると近いうちにアルバムが出るかもしれませんね。wktk 曲調は前のアルバムに近い感じ。Go Go Goは短いけど勢いがすごく気持ちいい楽曲です。こ…

今日

前日の影響か、風邪引いて寝込んでしまいました。あうあう

帰路

大雨...orz びしゃびしゃに塗れて帰りました。

新千歳空港

家族用と会社用のお土産を購入してから、ゆっくりと搭乗手続き。なんか飛行機が遅れてるらしい。 搭乗口前で待っていたら、ちょうどMiAUの津田さんと御会いしてご一緒する事に。いろいろお話ができてたのしかったです。

小樽

日曜日は小樽駅でひげと合流して小樽市を観光してました。有名な運河とか、倉庫を改装した食事所に行ってビーリングしながら食事を堪能。 その後、観光スポットというかお店がいっぱいある通りを巡ってみる。ガラス工房とかオルゴール館とか。オルゴール館で…