smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2010-01-11から1日間の記事一覧

けんぷファー1

感想:だからなんだ。 まぁ、ラブコメなんだろうけど...なんていうか、メリハリがないっていうか、微妙...声優ネタとかもさっぱりだし...

宇宙賃貸サルガッ荘1

Gファンタジーで昔連載していた作品が、変ゼミのヒットのおかげか講談社から再販されました。元々エニックスの単行本はいくらか持っていたんですが、大判コミックスの難点か、置いている書店が少なく途中で追えなくなってしまって残念な思いをしていたので、…

俺の妹はこんなに可愛いわけがない5

前のエピソードから、絶対いつか出てくると思っていた某妹キャラ。新学期ネタという事でさっそく登場したんですが...想像以上のキワモノでした。 腐女子ネタってどこまでマジなのかがわかりづらいし、身近な元腐女子を見てもここまでキワモノにはならんだろ…

第90回小江戸LUG勉強会

今回、特に印象に残ったのははとちゃんが見せてくれた、SpeedyBootっていうディストリビューション。ブートが入ってから10秒ちょっとでXまで起動するのを目の前で見て本当にびっくりした。中身は相当削ってるなぁというか、やはりgtkぐらいで抑えていて、Gno…

インフィニット・ストラトス3

僕の好きなシチュエーションで力に溺れた主人公が暴走して悲劇をおこして、そこから立ち直るっていうものがあります。まさか、ヒロインがそれをやるとは....もうたまりませんね。ヒロインに対して放った主人公のセリフがぞくぞくきました。やばいです。 それ…