smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2010-12-08から1日間の記事一覧

お仕事

今日は一日Objective-Cに掛かりっきり。移植してるライブラリを見ながらこんなメソッドないかなぁとか探ってるんだけど、どうも見つからないので自分で作るかーってRFCとにらめっこしたり、OpenSSL叩いてgmailにログインして挙動を確認したり、途中精神が崩…

初めてのscalaプログラミング

class デスマーチ { def 助けて(): Unit = { println("帰れない\n") } } val アルバイト時代 = new デスマーチ アルバイト時代.助けて() 動いた!

手持ちのカップ麺が少なくなったので、後輩から安いカップ麺があるという薬局の場所を聞いて行きました。 代官山駅前のローソン近くにあるくすりの福太郎という薬局です。 100円ぐらいからあるので非常に助かります。適当にチョイスしてこんな感じになりまし…

朝とか

ちょっと寝坊な7:15起き、まぁ遅刻はしません。 朝飯は納豆、だし巻き卵、佃煮、味噌汁。おいしいです。 トイレに二回駆け込んでから着替えて一服。書斎寒い。 家を出ようとすると外に出て遊びに行きたい猫がすかさずドアの前に待機。引っぺがすと「なー」と…

夕飯とか

帰宅してすぐ夕飯。まぁ、24時過ぎですが。今日のメニューはレタスチャーハン、カブの胡麻和え、けんちん汁、鳥の唐揚げ、佃煮、漬け物。昨日のロンハーを見ながらもぐもぐ。 夕飯後にはWii Fitを。トレーニング17分にランニング10分ほど。 風呂ではなんとな…