smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2010-12-12から1日間の記事一覧

スマートフォン勉強会@関東#10

スタッフ参加なのに若干遅刻しました。会場準備手伝えなくてすいません。 というわけですまべん@関東#10に参加してきました。会場では受付に張り付きながら発表を聞く感じで、受付がセミナールーム内にあるのはやはりいいですね。 発表はNANIKAさめ以外はす…

漫画とか

おたくの娘さん9巻と俺妹3巻読了。 おたくの娘さんは相変わらず安定感があるギャグ漫画で、気持ちよく読めた。シビアなテーマもあるけど、最後には笑えているのがすごくいいです。そしてうぐーすげぇw 俺妹はなんというか、いけださくら先生の描く表情がひた…

飯とか

飯トラッキング昨日忘れたけど思い出せないので今日の分を。 昼飯は普通のラーメン。普通っていう基準がよくわからないけど、我が家では普通と呼んでる醤油ラーメン。しなってるキャベツが最高にうまい。 夕飯はアコウダイの唐揚げ、アコウダイの刺身、鯖の…

HORI ワイヤレス ファイティングジョイスティックEX

最近虫姫さまふたり(廉価版)と怒首領蜂大復活を立て続けに買って以来、シューティングゲームを中心にやるようになっていたんですが、やっぱりXbox360の標準のパッドだと無理があるんじゃないかと思い、ジョイスティックをやっと購入しました。 以前Twitterで…