smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

C69

起きたら12時過ぎてて、あわただしく着替え。哀ちゃんにぴろたんの電話番号教えてもらって連絡とりつつ移動しました。

出会いとか

会場についてとりあえず東に移動。ぱっと確認したらMasterkeyesが近くだったのでささっと挨拶に。お忙しそうだったので軽い挨拶だけでしたが、久しぶりに会えてよかったです。
そそくさともえじら組に移動。堂々とid:topiaさんがいるのにちょっとウケました。どうやら、売り子さんとは入れ違いらしく、ふぉくす子コスが拝めらませんでした。悔しい。
主催者ぴろたんやいいだしっぺのともたそ、くるみちゃんやふりふりさんにろばQさんなど、集まった面子が某IRCチャンネルのオフ会みたいな感じになってうけるw
途中ともたそとにょの人のとこに遊びに行き、にょの人、はるたん、ゆずほたんとこれまたどっかのIRCの面子がwwはるたんの猫耳姿が似合いすぎてかわいかったです。
もえじら組に戻って、やっと中身を見てみたんですが(遅)、れろれろ@ふみさんが描いていてびっくり。というか来てたし。まさか一年ちょいぶりに再会するとは思いませんでした。
しかし、本当にコス見たかったよ!くそ、とぴんめー