smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[BGM] [http://www.cockrockdisco.com/free.html:title=Cock Rock Disco 2006 Free Compilation]

Donna Summer こと Jason Forrest が在籍してるっぽいレーベルのコンピ。フリーでダウンロードできます。Jason Forrest自体の楽曲はないんですが、Terminal 11 とかDoormouseとかかなりいい感じの選曲になっています。
中でも Terminal 11 はすげーお勧め。最初誰だろうと思ってたんですが、聴いた瞬間 Don Maximo / Postmod Premax の人だと気づきました。ちなみに、こちらのアルバム、リッピングした時に取ってきたタグがアーティストとタイトルが逆になっていたようで、ずっと Don Maximo / Postmod Premax という2組のアーティストのアルバムだと思ってました。間抜けすぎだ。
しかし、 Donna Summer とか Duran Duran Duran とか名前がありえねーなw