smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

大変な朝

朝、携帯を見たら電池が切れていて、あわてて充電したら先輩からの留守電が入っていたと。どうやらお客さんの工場でトラブルとの事。お客さんに電話で作業できるか問い合わせたら、その工場は今日は人がいないので入れないというので、明日作業する事に。まぁ、どうせ別件があったのでちょうど良かったのだが。
で、ここまではいいのだが、バスに乗ってる最中に会社から電話が。どうも他のお客さんでトラブルがあったと。バスでは電話できないので、あわてて降りて電話を掛けてみたら「フォルダが開けない」と。なんだそらと思っていたらお客さんが「あ、フロッピーちゃんと入れてませんでした。」
...バス代返せ!