smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

止められたスレッド

昨日ネタに書いたスレッドが見れなくなって隠蔽工作かなーと思ったが、単にカテゴリ変更に伴うURLの変更があっただけだった。
で、なんかオナニーみたいな発言が続いてからロックという、なんとも後味が悪い結果になっていた。そこのずうずうしいやついいかげんにしろやっていう意味のロックであれば納得はするというか同情はするけど。
裸の王様みたいなコミュニティとかどっかで言っていたけど、単に自分のずうずうしい性格を肯定する理由を見つけようとしてるようにしか見えない。他人を理解しようと努力する人は丸投げして逃げようとして開き直ったりするなんてやらんと思うんだがなぁ。