smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

散財

bleepを覗いたらplanet-muのリストがやっと更新されていた。ついでに新作とか確認してたらなかなか良さげなレーベルを見つけてしまい...やっちゃったな。
というわけで、タワレコで買ったものも含めてこんなんなりました。

The Gasman は本当に念願というか、秋葉まで探しにいこうか悩んでたぐらい待ち遠しかった新作。 Sublight の音源よりも激しさが若干アップしてすげぇ好みを直球でついてきます。たまらねぇ。
Nathan Fake と The MFA は Border Community というレーベルで、レーベル的にはディスコよりな音源が多いっぽい。なんか聞いてて懐かしくなってきた。最近は BreakCore とか IDM 系とかそんなんばっかだったので、こういうのも聞かないと。