smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Mozilla Party JP 7.0 やりました。

感想とか。

  • 規模は前回と同じだが、お客さんの入りは前回よりちょっと少なかった。全面的に宣伝が足りなかった気がします。
  • トラブルが多発。動画誰も持ってきてない&持ち主が遅刻で大慌てしたり、モニタに繋がっても再起動しないと映らないとか、とりあえずなんとかなったが心臓にちょっと悪いです(汗
  • SpreadFirefox日本語版が正式に登場らしい。これは楽しみですね。
  • 瀧田さんから、日本でもFirefox Flicksをやって、アニメっぽいCMとか作れないかなーと裏で話してたんですが、どう考えてもPiroさん出番ですよ?
  • WhatWGは初耳だった。
  • Piroたんはどんどんネタ化している。頼もしいものだ。
  • 宴会すごすぎ。今回は幹事やらんでよかったぁ(ぉ
  • あー、宴会でテトリスの対戦するの忘れてたー。
  • 人の名前覚えられない><
  • Bugzilla Tシャツげっと。わはー
  • 朝までびぎねっとにおりました。み。さんがKORG Legacy Collectionを買っておって、勝手に触りまくり。面白いよぅ。