smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

CG-BTHS01 テストテスト

Bluetoothの機器をテスト。702NKは無事成功。Skypeもちゃんとつながった。ただ、その後いくつか問題が。

  • 702NKとデスクトップで両方ともBluetoothのホストになってるもんだから、どっちに接続されてるのかよくわからない。
  • そもそもマルチペアリングに対応していない。Logitec Bluetooth搭載ハンズフリーヘッドセット LBT-HS100C2 こっちの方がよかったかも?
  • 耳のサイズにちょっとあっていない。ヘッドホン側の方がちゃんと耳におさまってくれない。女性向きかもしれない。
  • 音がいきなり小さくなる。実家からテストのためにかけてもらったんだけど、突然一番下ぐらいの音量になったので、通じてるかどうかわからなかった。

こんなもんかな。まぁ、予想されてる範囲なので問題はあまり無い。とにかく、手ぶらで電話できるという部分がものすごくいい!がんばってもっと使いこなそうっと。