smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[http://www.bleep.com/?bleep=SLR1701:title=Belladonnakillz / As if]

EYESLICKERに収録されていた曲が好きだったので気になってたらいつのまにかアルバムがでてたので、Bleep経由で購入。
ドラムンベースに歌物というわりと珍しいアーティスト。ってかSublight Recordsで歌物とかありえないと思ってるんですが...まぁ、一曲目からのテンションの高さに脱帽ですが。
ドラムンな部分はわりと普通な気がするんですが、使いかたがへんてこりん。一曲目が特に卑怯(褒め言葉)な使いかたしていて、歌が終わった後にオチみたいな入れかたするんです。初めて聞いたときには唖然としました。なにこのネタ。みたいな。
あと、他にも"Abort! Abort! Abort!"なんてハッピーな曲に謎のネコの鳴き声みたいのが入りつつ"Abort! Abort! Abort!"と大合唱。ちょwww
なかなかいいアーティストに出会えました。