smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

ホームパーティー

昨日、日ごろお世話になりっぱなしなたーきょん様のホームパーティーへ遊びに行きました。結婚式からそのままなだれ込んだ人たちがぐでーとしててびっくり。
到着してさっそく買出しの手伝いしたり、料理手伝ったり。みんなでわいわい用意するのってすごく楽しい。料理もおいしく、いろんな人とお話できて楽しいかった。楽しすぎなのか、気づいたら先日から続いていた目の痛みがまったくなくなっていたほどですw
パーティー後にカラオケに移動。富士山歌ったら若いとか言われたが、その後にハイスクールララバイを熱唱してる時点で若くない罠orz マツケンサンバはさすがにもう踊れません(謎
そういえば、ともちゃのパンチラを目撃したのですが、これはなかったことにしますね(てけ