smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

SpreadFirefox in 渋谷

一日中ひたすらにCDを配ってました。いちおうローテーション組んでちゃんと休みながらって話だったのだが、ひたすら無視しまくって配りまくってました。声がでなくなったらささっとタバコすってまた配布。足も喉もがたがたになったけど、すげー楽しかった。で、結果は?うーん、微妙かも。
配布という行為自体すごく難しいなって一日かけて実感。秋葉原のようなウルテクもなく、CDを配ってる事自体あやしいのか、効率はすごく悪かった。普通に配ってるだけでも秋葉原よりはるかに効率は悪い。手伝ってくれた哀つんはコツを得て結構配布できたみたいだったけどさ。
なんだかんだで配れたのは3000枚ほどらしい。結局1000枚ぐらいはあまってしまった。でも、それについてがたがた言うよりは、受け取った3000人もの人たちがどう使ってくれるかが問題なわけで、まぁいろいろ現場では問題はあったろうけど、もういいじゃん、次だよ、次(何
.oO(とか適当な事ばっか書いてるとDISられるんだろうなぁ)