smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

Luke Vibert / AMEN ANDREWS Vs. SPAC HAND LUKE

Luke Vibert(Ninja TuneWagon Christ名義で活動してる人)のREPHLEXレーベルでの新譜。ビックビートっぽい何か。ってかなんでもあり。いつの間にドラムン(どっちかというとジャングル?)ってたり、へんてこりんってのがそのまんま当てはまる感じです。ほんとなんでもできるというか、この人どの畑の人なんか全然わからないんですけど(汗 もともとWagon Christで知ってたんでヒップホップ系の人かと思ってたら、実はAphexTwinとかあそこらへんとすげー近い人らしいし...(REPHLEXとかPlanet Muとかから出してるし)。Barraveなんてハードテクノっぽい(笑)音作りだし、本当にわけがわからなくなってくるアルバム。まぁ、作りこみ方はやっぱりかっこいい。聞いててすげー楽しい感じになります。