smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[http://www.bleep.com/current_item.php?selection=WAP215DX_DM:title=Squarepusher / Welcome to Europe]

10月リリースのアルバムに向けた先行ダウンロード曲。あと2曲ほどダウンロードオンリーで出すらしいです。どうせなら前作みたくシングルとして出して欲しかったが、まぁいいやw
さて、今回の作品は前作で垣間見られたメロディアスなドラムン路線が推し進められたような感じで、前々作あたりでついていけない!とか思った人にも安心な楽曲になっています。なんとなくPort Rhombus EP に近いかな。すごくメロディーが丁寧で、初めてでも安心☆(何
個人的にはこの路線を徹底的に突き詰めたアルバムが聞きたいですね。多分裏切られるけどwww