smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

お買い物

個人でもってた無線LANカードが壊れたので、尻手黒川道路沿いのノジマに買いに行きました。
目当てはBUFFALOの安いやつで、普通に箱が置いてあったので手にとってレジへ。すると、「こちらの商品は品切れなんです...」と。何で箱が置いてあるんだとかつっこみたかったんですが、ぐっとこらえて代わりの商品を探しなおす。するとルータとセットになってるやつが手ごろだったんで、その箱を持ってレジへ。すると、「こちらの商品は品切れなんです...」...こらえられずつっこんでしまいましたorz
ちなみに、代わりのやつを探そうにもcoregaしかなかったので、今日はさっくりと諦めました。

腹いせに

帰りにマックでやけ食い。月見はやっぱり年一回食っとかないとね!